スポンサーサイト


久しぶりな件b


どうもLilseです
受験合格しました(笑

さてそれはさておき最初に下の画像


この画像のとこはバナーができていないだけで、ちゃんとリンクはつながってます
テーマの雰囲気わからないと子がいたい点

さて今日はカントリーっぽい雰囲気の予定だったテーマを配布します

簡単な話
カントリーっぽい→レンガとかセピアな感じ→足跡にあうかも
ってことです(オレって単純orz



まあこんな感じです


フォントとアイコンが重なっています(色を逆にしているので重ならないb
でもこのデザインはテレビCMがもとっていうのは内緒(殴

DLはこちらから
DL

いつものごとく言っていますがDLしたらコメントお願いします
あとバナーは時間があるときに作っていくのでb
ではこの辺でノシ


おまけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

NaTさん

ありがとうございます
使ってくださいw

いただきます

ご卒業おめでとうございます。
足跡かわいいですね!
さっそく使ってみます。

Unknown

LOMCLOTRMCさん

ありがとうです
そしてロムさんもおめでとうですw
肉球ww

それは・・・いっちゃだめw

Unknownさん

ありがとうございます
使ってくださいb

零-式さん

ありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

TMKさん

ありがとうございます
どうぞ使ってください^^

奏咲さん

自分だけでは思いつかなかったんで逆にいい刺激になりましたw
こうゆうのって作り手の好みとか趣向に偏っちゃうのでw

とりあえずありがとうでした^^

ふゅんさん

ありがとうございます^^

Unknown

合格おめぇぇえぇえええ(><*)

Unknown

合格おめでとうございますー!
カントリー、なんとなくでリクしたにもかかわらず可愛らしいのを有難うございます・・・!凄く暖かい感じがしていて良いですね~
当然、DLさせていただきます(*o´∪`)o!
寒さに負けず、
良い年末をお過ごしください('ω'*)

Unknown

合格おめでとうございます!

DLさせてもらいます♪

Unknown

合格おめでとうございーます
だいぶご無沙汰してました
お久しぶりです
また今日からお世話になりたいと思ってますw

Unknown

合格おめでとうございますー


DLさせてもらいました

Unknown

合格おめ~
いいな~
おれもがんばらナイトw

この肉球の後がたまらんなw
貰いw

おまけw
俺の場合それをするととても痛くなるw
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
