

すげーいまさらですが(笑うしかないよ~

30000HITおめでとう、オレ(汗
どもLilseです。誕生日がずれてやってきた気分です(笑

最初に・・・
SKYDRIVEのURLが変わってきているのでリンクをすべて修正しました(DLまえのリンクに(笑
新しいタブが開くようになってます

では本題で、きょうは記念テーマを配布します
最初何のテーマを作るか悩んでいたんですがみんなが知っているやつということで
モンハンのてーまです

壁紙は完璧ゲームから取ってきたのにロゴを足しただけですがアイコンは自作です
(いままででアイコンにこんなに時間をかけたことはな(殴)



適応するとこうなりまーす


モンハンっぽくない?いまいちうまく書けずに終わった気がするけど・・・
ではさっそくDLを

ここですよ
DL

DLしたらコメントお願いしますね
そして遅れてすいません(汗

ではノシ
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
