

計画性がなくてもここまでやれる!!Pops Skullのテーマ配布開始

どもLilseです

今日は結構予告していたあのテーマを配布します
正直壁紙ミスったかな?とか思いましたけどこの際気にしないことにしました(笑

気にした方がいいよね(汗
プレビューは、こんなんです


以外に、赤x黒よりピンクx黒のほうが合うもんですね(笑

適応するとこのような感じになっちゃいます


実は、計画性がないだけに、作るのが大変だったんです
アイコンが黒(初期の状態)だと壁紙と同化しちゃうので
周りをピンクで囲うことにしました(笑

で結果が上なんです

相変わらずうまく作れてませんが、今回は隅々まで見て欲しいです
今までで、一番時間がかかってるので・・・

では、ダウンはここです
DL

追記・
補間用のrco作りました(仕事早ッ
ここからZIPダウンできます。filerなりで解凍して使ってください
DL

ダウン後はいつものようにコメントお願いします
コメが多いと、少しでもいいのを作ろうと思ったりしますので

実際『これからもがんばってください』とか『素敵です』とかは
かなりうれしいです

では、今日はこの辺でノシ
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
