

今年最後に~

2011.1.3 追記しました

おひさしぶりです~Lilseです
今回は結構前に作ったものの出す機会がなかったものを
今回はほしがる人いるかもねb


1

そうです。漫画です。ジャンプです5年ぶりに漫画をかいました←マジっす(笑
でこちら
2

壁紙にミスを見つけたので修正

さてダウンロードどうぞ~と言いたいとこですが
著作権がね、、、ありましてね、、、

まあ、一部の人にはメールで送りますがほしい方はメール下さいなb
以上ですノシ

ではでは~~~

久しぶりのてーま


こんばんは~
約束通りつくりました~

少し前のアーティストなので知ってる人いるかな??
自分は川瀬さんまじ好きです(笑

それではどうぞ~
プレビュー

初回版BLUE Daisyのジャケットが一番かわいいと思ったのでこれに合わせましたb
適応

適応するとけっこうすごいです
カテゴリアイコンにthe brilliant green の英語の色合わせをしてみました

普通のアイコンもそうですがバックに別のフォントで同じ文字を入れてみました~
ほしい方はたぶんいないとおもうので公開だけです

それ以前に著作権的な話が参上しますのでw
ではノシ

どうだ、こんな感じがUVER!

おおおおおおおひさしぶりです~
Lilseです(笑


相変わらず著作物なのですよ(泣

ではでは

LAST RANKER THEME!!

こんばんは~b
Lilseです


追記
Twitterだっけ?をはじめてみた(笑
暇なら見においでw

Lilse_N_Dででるはずb

最近LAST RANKER というゲームが面白くてはまってます(笑
しかも曲UVERworldだしっ!!←

てことでテーマを制作しました(・v・)<あげないよ(殴

数字は全部主人公ジグが出会うランクです(笑

今回は
アイコンが白→フォーカスオレンジ
アイコンがオレンジ→フォーカス白

となっています(笑

そしてできた壁紙とかがこちら


レンちゃんかわいすg(殴
ではノシ

しっかしこのゲームストーリー長いなw

ちょっとだけ復活←


こんばんは~、そしておひさしぶりです
Lilseです

更新は基本停止のままですがたま~になにかするとかいておいたので突然の登場です
こんかい少し時間できたのでこっこうまえのアニメのテーマを作りましたb

自分は結構このアニメ好きです(笑

元の英語が逆転表示なので名前も逆にしましたw

適応すると

こんなかんじ
アイコンをあきゆきくんのザムドカラーにしてみましたb

実はねZの隙間に小さく点みたいなのがあったんですが隠れちゃいました(笑

とまあ、こんなかんじで時間があれば写真を上げていこうと思います(笑
これは配布しませんよw←

ではまた今度ノシ
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
