

コメント返し終了(笑


おひさしぶりですLilseです
テストも終わりあとは卒業だけw

あしたから休みなんですが、毎日1つテーマを造るって言うやつをやってみようかなと
たぶんアイデアがばらばらになりますがきにせずにw

そして長い間コメントをお返しできずにすみませんでした><

これからはたまる前にすぐ返しますねw
お詫びとしてHAPPY HELLOWEENのピンク版を配布します(配布してなかったほうです


これですw
ちなみにオレンジはこっち
HAPPY HELLOWEEN 2ND THEME

ではピンクを配布します
これからもよろしくお願いします
DL

あ、いつものことですが
DLしたらコメントお願いしますね

それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

カッコいいですねw
DLさせて頂きました。

Unknown

クロさん

どうぞw

Unknown

DLさせていただきました。

Unknown

ベータさん

ありがとうございます
テーマは正直、勘ですよw
がんばってくださいねb

Unknown

おぉ~
かっこいいw
DLしますね¥

自分もこういう文字のテーマに挑戦してみようかな・・・

駄目だ。うまくなってからにしよう

Unknown

カササギさん

ありがとうございあす
このスペル合わせはたしかほねこさんが
使っていた合わせだとおもいます(汗

DLありがとうです^^

Unknown

やっぱどれもも上手いですね…
自分のテーマ投げたくなるw

あ、「SET」とか「PHT」とか、アイコンに文字入れるときのスペルパクってもいいですかorz

Unknown

ロムコムさん

えw
そこまでして欲しいのかw
よし交k(殴

まあ、10万くるらしいので余裕ですよね(??

と聞いてみる

Unknown

よし!DL・・・もってt(ry
どうしても先取りでPSPo2のテーマがほしい俺・・・ww
ちみちみ趣味テーマと交換しないかい?ww



わかってる、ちゃんと買うよ( ´・ω・`)ショボーン

No title

頂きます。

No title

かっこいいです!
使わせていただきます
プロフィール

Lilse

Author:Lilse
 
初めての人ははじめまして、何度か見かけた方はこんにちは~(笑
FC2にお引っ越ししましたb

著作物に関してのメールはこちら
lilsemhp2ghanterアットマークyahoo.co.jp
アットマークは変えてねb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
